ニュース&トピックス

  • 2017/10/192017.11〜カスタマーセンター土曜日営業スタイル変更について

    2017年11月から土曜日のカスタマーセンターの営業スタイルを以下のとおりといたします。

    10:00〜12:00 抱っこ、抱っこひも(抱っこできる商品)についてのご相談、ご試着のご案内
    14:00〜16:00 おんぶ、おんぶひも(おんぶできる商品)についてのご相談、ご試着のご案内

    予約は不要ですが、混み合った場合はお待ちいただくこともございます。
    また、販売もいたします。

    ご不明点がございましたら、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。

  • 2017/06/20価格改定のお知らせ

    2017年7月1日より、一部の商品につきまして販売価格の改定を実施させていただくこととなりました。

    これまで材料費、人件費の高騰に伴い、弊社製品に使用する各種原材料の度重なる値上げがございました。その都度、弊社といたしましても諸経費の削減など、価格の維持に努力してまいりましたが、大変厳しい状況が続いており、この度、誠に不本意ではありますが、販売価格の改定をさせていただきます。

    今後も、多くの親子のために快適で安全な商品をご提供できるよう努めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    価格改定の対象商品の一覧はこちら(PDF)をご覧ください。

  • 2017/03/30しずおか女子☆きらブランドの認定をいただきました!

    この度、北極しろくま堂は静岡市より「しずおか女子きらっ☆ブランド」の認定をいただきました。

    「しずおか女子きらっ☆ブランド」とは「しずおか女子きらっ☆」プロジェクトの一環として行われている取り組みで、
    静岡市内の企業等から、女性が企画・開発に貢献して生まれた商品を募集し、その中でも先駆的で優れたものを認定するものです。

    静岡出身の抱っこひもブランドとして、静岡はもちろん、全国のみなさまに愛していただけるようがんばります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。