ニュース&トピックス

  • 2018/08/022018.8.9のカスタマーセンターの営業について

    2018年8月9日(木)は社内ミーティングのため、14:00以降電話がつながらない状態となります。
    お問い合わせは電話もしくはLINEにてお願いいたします。

    電話番号:054-653-4700
    LINE:@babywearingで検索してお友達登録ののち、話しかけてください(16:00まで受付)

    また静岡にありますカスタマーセンターにてご試着や使い方相談等もお受けつけできません。
    ご来店を予定していただいていたお客様には心よりお詫び申しあげます。

    ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 2018/07/102018年お盆期間中の営業について

    2018年お盆期間中のカスタマーセンターの営業は以下のとおりです。

    8月10日(金)           通常営業(8/10 9:00までのご注文分を発送します)
    8月11日(土・祝)〜8月15日(水) お盆やすみ
    8月16日(木)以降         通常営業(8/10 9:01〜8/15 23:59までのご注文分を発送します)          

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2018/07/09西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について

    このたび、西日本の大雨により亡くなられた方々へのご冥福を心からお祈りするとともに、
    甚大な被害に遭われた方に対し心よりお見舞い申し上げます。

    西日本を中心とした大雨の影響により、全国から西日本の一部地域にお届けする荷物、
    および西日本の一部地域から全国に発送する荷物の荷受けを停止いたします。
    また、高速道路の通行止めなどの交通障害の影響で、全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。
    発送をさせていただいても、配達を見合わせる場合がございます。
    お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、ご理解とご了承を賜りたく存じます。

    荷受け停止、配達遅延の影響のある地域つきましてはヤマト運輸のホームページで随時更新しております。
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/

  • 2018/05/212018.5.21 当店からのメールが届かないというお問合せについて

    ご注文やお問合せフォームからのメールには必ず自動返信メールをお送りしております。
    GmailやYahooメール、またキャリアメール(ドコモ、ソフトバンク、EZweb等)は、
    セキュリティが強化され弊社からのメールが届かない場合が増えております。
    当店からのメールをお受け取りいただけるよう、お客様側での設定をお願いいたします。
    自動返信メールの送信は、一度きりです。
    ご注文・お問合せを送信後に設定いただいても、自動的にメールが送られることはありません。
    また、自動返信メールが届かない場合は弊社からのご案内やお問合せの返信メールをお送りしても届きません。
    恐れ入りますがお電話または別のメールアドレスでお問合せをお願いいたします。

    受信設定したのに届かない場合は、下記をご確認下さい。
    ・迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている。
    ・サーバーのメールボックスがいっぱいで受信できなくなっている。
    ・メールアドレスを間違って入力されている。

    Gmailご使用中の方へ
    迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合、フォルダを開けないとメールを受信しません。
    メール未読のお知らせがフォルダについていなくても、フォルダを開けて中のメールを受信してください。

    できましたら、LINE@でお問合せをお願いいたします。
    こちらが確実です。

    LINE@:@babywearing で検索してください。

    よろしくお願いいたします。

  • 2018/04/272018年GW期間中の営業について

    2018年GW期間中のカスタマーセンターの営業は以下のとおりです。

    4月28日(土)          カスタマーセンターは営業、発送はお休み
    4月29(日)〜30日(月・祝)    定休日および祝日のためお休み
    5月1日(火)〜2日(水)     通常営業
    5月3日(木・祝)〜6日(日)   定休日および祝日のためお休み

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2017/10/192017.11〜カスタマーセンター土曜日営業スタイル変更について

    2017年11月から土曜日のカスタマーセンターの営業スタイルを以下のとおりといたします。

    10:00〜12:00 抱っこ、抱っこひも(抱っこできる商品)についてのご相談、ご試着のご案内
    14:00〜16:00 おんぶ、おんぶひも(おんぶできる商品)についてのご相談、ご試着のご案内

    予約は不要ですが、混み合った場合はお待ちいただくこともございます。
    また、販売もいたします。

    ご不明点がございましたら、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。

  • 2017/03/30しずおか女子☆きらブランドの認定をいただきました!

    この度、北極しろくま堂は静岡市より「しずおか女子きらっ☆ブランド」の認定をいただきました。

    「しずおか女子きらっ☆ブランド」とは「しずおか女子きらっ☆」プロジェクトの一環として行われている取り組みで、
    静岡市内の企業等から、女性が企画・開発に貢献して生まれた商品を募集し、その中でも先駆的で優れたものを認定するものです。

    静岡出身の抱っこひもブランドとして、静岡はもちろん、全国のみなさまに愛していただけるようがんばります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。