ニュース&トピックス

  • 2018/05/212018.5.21 当店からのメールが届かないというお問合せについて

    ご注文やお問合せフォームからのメールには必ず自動返信メールをお送りしております。
    GmailやYahooメール、またキャリアメール(ドコモ、ソフトバンク、EZweb等)は、
    セキュリティが強化され弊社からのメールが届かない場合が増えております。
    当店からのメールをお受け取りいただけるよう、お客様側での設定をお願いいたします。
    自動返信メールの送信は、一度きりです。
    ご注文・お問合せを送信後に設定いただいても、自動的にメールが送られることはありません。
    また、自動返信メールが届かない場合は弊社からのご案内やお問合せの返信メールをお送りしても届きません。
    恐れ入りますがお電話または別のメールアドレスでお問合せをお願いいたします。

    受信設定したのに届かない場合は、下記をご確認下さい。
    ・迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている。
    ・サーバーのメールボックスがいっぱいで受信できなくなっている。
    ・メールアドレスを間違って入力されている。

    Gmailご使用中の方へ
    迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合、フォルダを開けないとメールを受信しません。
    メール未読のお知らせがフォルダについていなくても、フォルダを開けて中のメールを受信してください。

    できましたら、LINE@でお問合せをお願いいたします。
    こちらが確実です。

    LINE@:@babywearing で検索してください。

    よろしくお願いいたします。

  • 2018/04/272018年GW期間中の営業について

    2018年GW期間中のカスタマーセンターの営業は以下のとおりです。

    4月28日(土)          カスタマーセンターは営業、発送はお休み
    4月29(日)〜30日(月・祝)    定休日および祝日のためお休み
    5月1日(火)〜2日(水)     通常営業
    5月3日(木・祝)〜6日(日)   定休日および祝日のためお休み

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2017/10/192017.11〜カスタマーセンター土曜日営業スタイル変更について

    2017年11月から土曜日のカスタマーセンターの営業スタイルを以下のとおりといたします。

    10:00〜12:00 抱っこ、抱っこひも(抱っこできる商品)についてのご相談、ご試着のご案内
    14:00〜16:00 おんぶ、おんぶひも(おんぶできる商品)についてのご相談、ご試着のご案内

    予約は不要ですが、混み合った場合はお待ちいただくこともございます。
    また、販売もいたします。

    ご不明点がございましたら、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。

  • 2017/03/30しずおか女子☆きらブランドの認定をいただきました!

    この度、北極しろくま堂は静岡市より「しずおか女子きらっ☆ブランド」の認定をいただきました。

    「しずおか女子きらっ☆ブランド」とは「しずおか女子きらっ☆」プロジェクトの一環として行われている取り組みで、
    静岡市内の企業等から、女性が企画・開発に貢献して生まれた商品を募集し、その中でも先駆的で優れたものを認定するものです。

    静岡出身の抱っこひもブランドとして、静岡はもちろん、全国のみなさまに愛していただけるようがんばります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。