ニュース&トピックス

  • 2019/11/132019.11.15のカスタマーセンターの営業について

    2019年11月15日(金)14時から、カスタマーセンターのコンサルティング業務をお休みさせていただきます。

    店頭での使い方相談は承ることができません。販売のみしております。

    ご来店を予定していただいていたお客様には心よりお詫び申しあげます。

    また、お電話やLINE@やメールでのお問合せは月曜日以降順次対応させていただきます。

    ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 2019/10/29オリンピアード/パッション使用商品無償交換のお知らせ

    平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
    この度、弊社が2019年3月から10月に生産販売した、
    オリンピアードシリーズ/パッションのキュット ミー!、キュット ミー!823、へこおびにおいて、
    生地の一部の糸が、布を引く方向によって偏り撚れてしまうことが判明いたしました。
    対象商品をお持ちのお客様におかれましては、安全のためにご使用を見合わせていただき、
    誠にお手数ですが下記の通りご交換のお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
    弊社製品をご愛用のお客様及び関係各位には、大変なご心配とご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
    今後、品質管理体制を一層強化し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    【対象商品】
    ・キュット ミー!しじら織り オリンピアード/パッション(税抜き12,000円)
    ・キュット ミー!823 しじら織り オリンピアード/パッション(税抜き11,000円)
    ・へこおび へこおび オリンピアード/パッションカドミウムオレンジ(税抜き5,500円)
    ・へこおび オリンピアード/パッションローズピンク(税抜き5,500円)

    お問い合わせ窓口
    北極しろくま堂有限会社 カスタマーセンター
    電話:054-653-4700
    Email:customer@babywearing.jp

  • 2019/10/11<<台風19号の営業による商品のお届けについて>>

    台風19号の日本列島接近にともない、商品出荷の遅れ、
    また、荷物のお届けに遅れが発生しております。

    お届け希望日時をいただきましても、承ることが難しい場合がございます。


    詳しくはヤマト運輸ホームページをご参照ください。

    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

    お急ぎのところご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
    予めご了承ください。

  • 2019/10/0810月12日カスタマーセンターの休業について

    静岡市にありますカスタマーセンターの営業についてのお知らせです。

    10月12日土曜日は、台風19号の接近が予想されることから休業とさせていただきます。

    ご来店を予定してくださっていたお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 2019/09/272018.9.27 送料改定のお知らせ

    10月1日よりネコポス便の送料を改定させていただきます。
    お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
    何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    ネコポス便送料:全国一律350円(税抜き)

  • 2017/10/19土曜日にカスタマーセンターにお越しになるお客様にお知らせとお願い

    土曜日にカスタマーセンターにお越しになるお客様にお知らせとお願いです。

    10:00〜12:00 抱っこ、抱っこひも(抱っこできる商品)についてのご相談、ご試着のご案内
    14:00〜16:00 おんぶ、おんぶひも(おんぶできる商品)についてのご相談、ご試着のご案内

    予約は不要ですが、混み合った場合はお待ちいただくこともございます。
    店内が狭いため、お一組様につき大人2名まででお越しいただけますと助かります。
    また、販売もいたします。

    ご不明点がございましたら、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。