2021年7月開催予定のイベント・相談会
- 2021.07.01
- 更新日:2021.07.09
- イベント・相談会

7月は暑いこともあり、お出かけするのはなかなか難しいかもしれませんね。
でも開催会場は涼しく快適なところばかりです。使い方に疑問がある方やこれから出産準備品を整える妊婦さんなど、感染症対策をして起こしいただければ幸いです。
7月に関しては、まだ百貨店などの予定が出そろっておりません。わかり次第、こちらに掲示して参ります。
インスタライブは2回実施予定です。
7月2日(金)10:00~ 初めての抱っこ紐『ハグリーノ』について→インスタのIGTVに収録されています。
7月16日(金)10:00~
ライブ前、ライブ中もご質問やご相談を随時承っております。あなたの疑問や不安を解決してくださいね!
ご相談については、LINE(@babywearing)ーページの下のアイコンから直接飛べますーや、インスタのDMなどからでもどうぞ!
当社は抱っこやおんぶに詳しいことは自信を持っています。商品の使い方だけでなく、素手の抱っこで疲れている方や腱鞘炎などで辛い方もぜひご相談くださいませ。抱き方を変えると体が楽になりますよ。
-
前の記事
抱っこ紐で腰が痛くなる原因と解決法 2021.06.18
-
次の記事
赤ちゃんの首のただれ:助産師さんに聞いたおうちでできる対処法 2021.07.02